ホットヨガ 服装 通販

MENU

ホットヨガ歴10年のインストラクターおすすめのホットヨガの服装とは?

 

ホットヨガに通う前に私は、どんな服装でホットヨガをすればいいのか?
迷っていました。

 

そこで、今通っているホットヨガLAVAのインストラクターの先生に
聞いてみることにしました。

 

初心者は、ホットヨガの時何を着ればいいのか?

 

・ユニクロのエアリズムのキャミソール
・ユニクロのレギンス

 

かなり汗をかくので、ブラジャーとTシャツだと下着も
痛んでしまうのでブラトップやブラキャミソールを
着た方がいい!とのことでした。

 

私も最初は、ユニクロのエアリズムをホットヨガウェアの代わりに
着ていました。

 

ユニクロの通販サイトへ

 

ホットヨガに少し慣れてきたら・・・何を着ればいいのか?

 

・リアルストーン
・イージーヨガ
・チャコット
・ルルレモン
・スリア

 

などがおすすめですが・・・自分の気に入ったものを着るのが一番です!

 

ホットヨガウェアを通販で買える店舗一覧

 

ヨガピース

 

ボディーアートショップ

 

楽天のホットヨガウェア

 

ホットヨガに通いながらみんなの着ているウェアやインストラクターの先生方が
着ているウェアを見て研究するのがいいように思います。

 

私も参考にした
ヨガウェアの服装についてのサイトはコチラです!

初心者が悩まないホットヨガの服装講座!

 

ホットヨガは、室温が38度以上あって、かなり汗をかくので
普段つけているブラジャーは傷んでしまったりします。

 

ホットヨガの服装での私の失敗とは?

 

・シルクの高級ブラが傷んでしまった。
・普段着ていたキャミソールが色落ちしてしまった。
・お気に入りのTシャツが傷んでしまった。

 

ホットヨガウェアを買って良かったこととは?

 

・動きやすくてレッスンが楽しい
・初心者から脱出できた気分になった
・鏡で見てもウェアが可愛いと嬉しくなる

 

必見!ホットヨガウェアBEST5とは?

 

これは私の独断と偏見で勝手にホットヨガウェアBEST5を決めました!

 

1位:リアルストーン

 

 

ここのヨガウェアはとにかくデザインが可愛くて・・・
いっぱい欲しくなるのです。

 

2位:チャコット

 

 

バレー用品の有名なブランドですが、
ヨガ用品もいいものが多いです。

 

3位:イージーヨガ

 

 

ここのデザインもかいいし、着心地が最高なんです。

 

4位:ルルレモン

 

海外ブランドで入手困難なのが4位の理由です。
購入しやすかったら1位のブランドです。

 

5位:スリア

 

常温ヨガ用のウェアが多いのですが、ホットヨガウェアも
最近増えてきています。

 

インストラクターおすすめのホットヨガウェアの記事も
私や友人が参考にしていました!

ホットヨガの体験レッスンに行ってみよう!【持ち物リスト付き】

 

ホットヨガの体験レッスンに行こうかな?と思っている方は
コチラの持ち物リストを確認してから行くとよいでしょう!

 

@フェイスタオル
A着替えの下着
Bペットボトルの水
Cホットヨガレッスンできる服(キャミソール&スパッツなど)
Dシャンプー・ボディーソープ
E濡れた服を入れるビニール袋
Fメイクしてから帰る人はメイク用品

 

ホットヨガの体験レッスンの持ち物は
こんな感じになるので確認してから行くようにしましょう。

 

私も参考にしたホットヨガの体験レッスン記
ホットヨガ体験!今、通っているからわかるラバの口コミ最新情報
を読んでみるのも当日の流れがわかっていいです。

 

私もこれが初めの1歩で今は、ホットヨガライフを楽しんでいます。

 

まずは、ホットヨガの体験レッスンからはじめてみるのがいいかもしれません。